This Category : 家の子にゃんこ




パンダねこ広場って なんだろう?


パンダねこ達のお部屋はこんな感じです。
一応、中央部分が広場となっていて、ヨーロッパの街並みをイメージしています(笑)

1resize5978.jpg




左サイドにあるキャットタワーは、街のシンボル“パンダねこの塔”です♪

1resize5969.jpg




右サイドは城壁部分で、nonoがいつも見張り台(ねぐら)に入っています♪

1resize5871.jpg




この広場には時々石畳代わりの猫マットが敷かれます。

1resize5985.jpg




真夜中の広場で どんちゃん騒ぎを起こす猫たちの為に手作りしました。

1resize5987.jpg



さぁ 猫たちよ、楽しみなさい。
存分に騒いでニャン生を謳歌しなさい。


パンダねこ広場は、飼い主の愛が一杯詰まった広場です(^_-)-☆


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 4


猫ツレなくとも、愛は止まらず..

ある日、旦那が猫部屋に入ると...



猫の三段飾りができていた。

31resize2633.jpg

旦那は思わず叫んだ。


『お~、なんて可愛い猫たちなのだ\(^o^)/』







そして、旦那は愛おしさのあまり両手を一杯に広げた。

32resize2635.jpg

『さぁ、猫ちゃん達♪ 僕の胸に飛び込んでおいで!』







33resize2637.jpg
シラ~.....。








猫たちの反応は、意外にも冷たかった..




しかも、にゃにゃに限っては、信じられないことを口にした。

34resize2634.jpg
『そんなに可愛いなら、そっちが来ればいいじゃん!』









....(|||_|||)ガーン


旦那は絶句した....


そして、広げた両手がそのまま固まった..↓

resize2637_20100427093456.jpg







どうやら、この可愛いお口が旦那を傷つけてしまったようだ。
im971617age.jpg







にゃにゃくん、今のはないと思うわよ(-"-)
きっと、あの人立ち直れないわよ。

resize2638_20100427094422.jpg
『大丈夫! 冷たくすればするほど猫への愛は燃え上がるのです。』




旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/

奇跡のパンダねこ(chami1)  奇跡のパンダねこ(chami1)  奇跡のパンダねこ(chami1)
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 2


猫の物、張り替えました♪

今日の仙台は雨。
昨日の夏日から一転、肌寒い一日となりました。



と言うことで、我が家の猫コタツもスイッチON♪

1resize2475.jpg






ところで、“猫の物”って機能性は良くてもインテリア性に欠けるのが多くて残念。
この黄色い猫コタツも、柄がいかにもって感じでいまひとつ..。


そこで、コタツカバーを張り替えることにしました<^!^>

1resize2468.jpg






布地はインテリア&ファブリックN5Cで購入♪
関連記事
i781778717mage.jpg





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'




赤色にロッソ柄がキュートなコタツに生まれ変わりました(^o^)/

1resize2478.jpg






あらやだ、ちょっと♪
先日、張り替えたPCチェアーとお揃いじゃない^m^♪
関連記事
resize2510.jpg



しかし、張り替えるって気分もイメージも一新するし、低コストで素晴らしい!

これからも、どんどん色んな物を張り替えて行くわよ~<^!^>




旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 4


ねこの快適空間研究所♪

我が家の猫たちは、あまりキャットタワーで遊ばないんです。
どちらかと言うと、高い家具の上に登ったり下りたりする方が好きみたい。



それをヒントに猫部屋にラックを置いたところ..

resize2401.jpg




こちらの読み通り、猫達からの評判は上々の様です。

にゃにゃもこの通り♪
1resize2528.jpg
『おりゃー!!』





リリもこの通り♪
1resize2526.jpg
『とりゃー!』


まあまあ、お二人ともお忙しいようですね^m^♪







狭いお部屋でいかに 猫達に上下運動をさせるか


このテーマをもとに試行錯誤を繰り返す日々..。←大袈裟
そして、遂にある結論に達したのです!!


その答えは..

意外にも..

狭くなってもいいから家具を置け。  でした^m^♪








このローボードも、当初は猫部屋にありませんでしたが、ベンチチェスト代わりに置いた所、立派な高低差になったようです♪

ねっ、キキさん、nonoさん、その通りでしょ(^_-)-☆
1resize2411.jpg
『まっ、無いよりマシってとこね。』







ひきこもりのnonoも、今の猫部屋をとても気に入ってるみたい♪
私が不意打ちで部屋に入ると、色々な場所で寛いで居たりします(笑)
(でも、慌ててコタツに逃げてゆく)

1resize2413.jpg
『ノックぐらいして下さい!』




旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 1


おさしみ手当、ついに支給!

猫たちとの約束の“おさしみ手当”

それは ある日突然、お夜食として支給されました^m^

3resize2122.jpg






初めてのおさしみ手当にどよめく猫たち♪

3resize2124.jpg
w(°0°)w オォー!




あれ??
一匹、パンダねこが足りないような..


3resize2123.jpg
『そう言えば nonoが居ないな。』










nonoはここに居ました。


なんで、おさしみ手当、食べないの?

3resize2125.jpg
『だって、食べたらまた引っ越さなきゃ..(~_~;)』




大丈夫(笑)
食べても引っ越ししないよ(^_-)-☆

だから、nonoも頂いときなさい。



ほら♪

31resize2127.jpg
『....ホントに大丈夫かな。』





大丈夫、nono。
私を信じて!



33resize2126.jpg
『じゃぁ、食べてみる!』






一旦、食べ始めると..

34resize2130.jpg




もう、止まらないnono♪

35resize2137.jpg




あっと言う間におさしみ手当はなくなりました(笑)

36resize2139.jpg
『おさしみ手当、なくなっちゃった...。』






しかし、引っ越し一週間後に巻き起こったnonoの急性胃腸炎騒動..

本当にnonoには苦労を掛けましたね..

36resize2142.jpg
『ああ、旨かった♪』




nonoは、よく頑張りましたよ。

39resize2146.jpg
『今度の支給はいつなの?』




そうねぇ(笑)
今度の支給は、次の引っ越しの時かな^m^



40resize2147.jpg
『Σ( ̄ロ ̄lll) エっ! 引っ越しあるの?!』





嘘、嘘、今のは冗談(笑)
また、近いうちに“おさしみ手当”ねっ(^_-)-☆




resize2143.jpg
『もう引っ越しなんてへっちゃらよ!
いつだってどんと来い!(`´)!』




わぉ、すごい!

仙台初のおさしみ手当で、nonoは随分と頼もしくなった様ですね(^_-)-☆






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


他の猫たちの様子は“続きを読む”をどうぞ!





Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
