


緊急告知。 ジュリー君、里親募集開始しました!

 
茶実、ちょっと大変!
爪なんか研いでる場合じゃないわよ。

1resize8511.jpg
『バリ バリ バリ..』



流し目王子こと、ジュリー君の里親探しが始まったのよ!

image4444.jpg



resize8529.jpg
『なんですって w(°o°)w』




先ほどジュリー君の保護主さんからご連絡を頂いたの。

1resize8528.jpg
『そう.. いよいよ始まるのね。』




強運の流し目王子のことだもの。
きっと素敵な里親さんが見つかるわよね(^_-)


1resize8516.jpg
『ところで...
なんで流し目王子なわけ(-.-)? 』






茶実、とてもいい質問だわね♪


ジュリー君のあの艶っぽい視線は猫界の早乙女 太一なのよ<^!^>

image87874848781.jpg




1resize8521_20130502225516.jpg
『えっ?!
早乙女 太一って、あの大衆演劇のw(°o°)w』




そうよ。

しかも、ジュリー君はとある駅前で細々と命を繋いできた元野良猫というじゃない。
大変な苦労をして、アンタと境遇がかぶるわよね..

1resize8515.jpg
『駅前.. 大変な苦労..。』




そう..

アンタだって元駅前の野良猫だったんだものね..




1resize8544.jpg
『私からもお願いします..。
どうか、ジュリー君の里親さんを探してあげて下さいm(__)m』




うん、きっと大丈夫よ。
ジュリー君に思いを寄せてくれる優しい方が現れるわよ(^_-)



どうか、皆さま。
まだまだ家猫修行中の身ではありますが、ジュリー君の里親さんが見つかりますに応援をよろしくお願いします。


下記にジュリー君の保護に至った経緯など、詳細が載っております。

いつでも里親募集サイトへの掲載はこちら
ジュリー君の保護主さんのブログはこちら
ジュリー君の一時預かり主さんのブログはこちら
ジュリー君の動画はこちら


image77771.jpg

Category : 流し目王子 ジュリー / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ののさん、茶実ちゃん、ありがとうございます
こんなに丁寧な記事を書いてくださって、本当に感激しています
募集記事を早く載せられたのも、ののさんの可愛いバナーのおかげです

茶実ちゃんも駅前の子だったんですね
ジュリーも茶実ちゃんのような穏やかな猫生を送れますように

まだまだこれからですが、本当に励みになります
ありがとうございます!
ジュリーとshekaお母ちゃんと一緒にがんばります!
2013/05/03(金) 13:41:22 | URL | ぐーやま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぐーやまさん、コメントありがとうございます(^^)
微力ながらジュリー君のバナーがお役にたてて光栄です。
これからが色々大変だとは思いますが、shekaお母ちゃんの協力を得ながら頑張って下さいね。

あとバナーはいくらでも加工して下さいね。
残念ながら私のブログは訪れる方もまばらな弱小ブログですので、どうかぐーやまさんとshekaさんのネットワークの力で沢山の方に情報を拡散して貰って下さいね。
バナーのリンク先はお気遣いなくご自由に設定してください(^_-)-☆
バナーを貼りつける際にわざわざ私のブログの紹介をして頂かなくても大丈夫ですよ~♪
どうか、ジュリー君の為に貴重な時間を割いてあげてくださいね。


あと、過去にぐーやまさんに対して、色々とネットで言ってこられる方もいらしたかもしれませんが、一番大切なことは、今自分にしてあげれることは何なのかを精一杯考えてあげることですよね(^_-)-☆

中にはパーフェクトな保護活動をされている立派なボランティアの方々もいらっしゃいますが、実際にはなかなか難しいものがあります..
だからと言って決して自分を責めないでくださいね。
きっと、ぐーやまさんの思いや行動に賛同して手助けをして下さる方達が現れると思います。
そう、shekaお母ちゃんのように!

一人一人のしてあげれることには限りがあってもたくさんの協力者が集まれば、きっと奇跡が起こります。
私もそうやって今まで周りにたくさん助けられてきました。
だから、前向きに頑張ってくださいね。
2013/05/03(金) 18:27:59 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
茶実姐さんの応援(^o^)
いよいよ始まった里親様募集、じっくりと長期戦の構えでジワジワいく覚悟だったけど、茶実姐さんとののさんのバナーの威力でジュリーの魅力爆発ですね。
保護主さんとののさんのブログ、そして「いつでも里親募集」の掲載記事でほとんど紹介がされているので、私からはこれ以上追記することがない……と、思ったら、あったあった!

それはですね~^m^;実はジュリーはとぉっても甘えん坊だっていう事。
子猫時代に甘えることもほとんど出来なかった反動からか、撫でればがっちり腕ホールドでペロペロ攻撃。
寝ていれば夜中に足の指、肉球でテシテシ攻撃☆

ニンゲンに甘える方法を本能で探っている健気さ可愛らしさが大きな魅力のひとつでしょうか。

それと、近づいてみるとわかる瞳の色。
ややグリーンかかった金目にブルーが入って
まるでラブラドライトのシラー光沢かトルマリンの輝きの様です。

これは近くに寄れるようになって初めて気がついたことですが、ジュリーにはまだまだイエネコ修行中とはいえ、毎日のように新しい発見・進歩があります。

野良なのに全くの健康体。
5年も生き延びた強さ。
甘えたくても、意地の悪いニンゲンから身を守るために威嚇する事しかできなかった、本当は甘えん坊のジュリー。

苦労した分、今度こそ本当の幸せを掴んで欲しいと願っています。

ののさん、ご協力本当にありがとうございます。
2013/05/03(金) 20:49:14 | URL | sheka #7GGCWeNE[ 編集]
Re: 茶実姐さんの応援(^o^)
shekaさん、ジュリーくんの変化は目覚ましい物がありますね!
本当に今まで色々な思いを小さな胸にずっとしまいこんできたのですね。
なんていじらしい。

それでも家猫への道は一進一退..
どうかこれからも家猫修行をよろしくお願い致しますm(__)m
2013/05/04(土) 01:27:13 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
