


流し目王子 ジュリーをよろしく♪

 
この流し目、ドキドキ
なんてイケメンにゃんなのでしょう。

image112121.jpg


お名前はジュリー♪
只今、shekaさんと言う方のお宅で家猫修行中の猫さんです。(東京在住)

ジュリーはとある駅前の再開発で住処を追われてしまった元野良ネコです。
今までとても苦労をして生きてきました。

今年のお正月の保護から一週間のハンストを経て、最近ようやく人間に心を開き始めたそうです。
現在はケージ内に限り、モフモフし放題の猫さんなんですって(*^o^*)

shekaさんは言います。
『ひとりで生きてきた強さは、裏返せば人馴れへの大きな障害でもありますが、それを乗り越えれば立派なイエネコになれる賢さを持っている子です』と。



実はshekaさんは、以前フクスケ君騒動があった際、人馴れをしておらず、ましてや見ず知らずの他人の飼い猫であるフクスケ君の一時預かりを快く名乗り出て下さった方でした。

騒動以降も親交は続き、いつか恩返しをさせて頂きたいとずっと思っていました。



下記のshekaさんのブログでジュリー君お預かりの様子を見ることができます。
行丸-Yukimaru-の毎日

ジュリーくんの家猫修行が終わり無事に里親さんが見つかるまで、どうかみなさま温かなご支援をお願いします。
拡散やバナーリンクを是非お願いします。


image77771.jpg
Category : 流し目王子 ジュリー / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

きゃ~★なんということでしょう!!
うちのジュリー社長が「流し目ジュリー」の二つ名で記事にして戴いた上にバナーまで!!

ううう…ありがとうございますぅ♥(^(♋ฺ∀♋ฺ)^) ワォ♪

ジュリーは筋金入りの野良ちゃんでしたが、駅前の再開発でささやかな住処を追われてしまった子です。
保護にあたっては複雑な問題と懸念で一時は諦めムードでしたが、お正月に思い切って捕獲。

一週間のハンストを経て4ヶ月経過、なぜか今はケージの中でモフモフし放題のイエネコ修行中のイケニャンです。

ひとりで生きてきた強さは、裏返せば人馴れへの大きな障害でもありますが、それを乗り越えれば立派なイエネコになれる賢さを持っている子です。

我が家及び保護に関わった方々は、その凛として誇り高い姿に「孤高のジュリー」「ジュリー社長」と呼ばれておりますw

約5歳。去勢済み。まったくの健康体。
野良なのに奇跡的な話ですが、獣医師の証明書もあります。

このジュリーに「終の棲家」となる場所を、家族として迎えてくださる懐深い方とご縁が繋がりますよう、どうぞよろしくお願い致します。

※ケージは「婿入り道具」として差し上げます。

nonoさん、ありがとう!
私のブログにもnonoさんのリンクを張ってもいいですか??

2013/04/29(月) 23:38:09 | URL | sheka #7GGCWeNE[ 編集]
Re: きゃ~★なんということでしょう!!
shekaさん、喜んで頂けて本当に良かったです(^^)
これからもジュリーくんのこと応援させて下さいね。

リンクもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013/04/30(火) 00:13:03 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 13:34:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ジュリー君の保護主様

はじめまして。
nonoと申します。
ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、その節はshekaさんに大変お世話になりました。
ジュリーくんのこと、心から受け入れて下さる優しい里親さんが現れてくれる事を願っております。
2013/04/30(火) 23:09:18 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
流し目にやられた
流し目ジュリーちゃん、素敵ぃe-265
私、やられちゃいました(笑)
うちの朔太郎をさらにイケメンにした感じですね。

すてきな里親さまが見つかりますように…
私もSNSで拡散しても構いませんか?
2013/05/02(木) 11:47:37 | URL | あこ #-[ 編集]
Re: 流し目にやられた
あこさん、いつもありがとう。
本当に感謝しています。

流し目ジュリー、本当にかっこいいですよね。
私もやられちゃった一人です(笑)


どうか拡散よろしくお願いしますm(__)m
2013/05/03(金) 00:41:56 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
