スポンサーサイト



フクスケ君達へのご支援お礼

嬉しいご報告です。
トライアル中だった、ヒメちゃんとタビちゃんの正式譲渡が決まりました!

新しい里親さん宅で寛ぐふたり♪
resize7408.jpg



そして先日お伝えした通り、マオくんも新しいご家庭で幸せに暮らしております。
小っちゃくても二匹のお兄ちゃんになったマオくん♪
resize7407.jpg



そしてフクスケくんは、引き続き飼い主さんの元で暮らしてゆくことになりました。
resize7410.jpg


一時はどうなるかと思いましたが本当に良かった!


これもフクスケ君達救済にご協力を下さった皆様方のお蔭です。
情報拡散やアドバイスを下さった方々、ペットシッター役を名乗り出て下さった方々、一時預かりや里親をご検討を下さった方々、本当にありがとうございました。

そして何より三匹の新しい里親になって下さったご家族には心から御礼を申し上げたいです。


この度のフクスケ君達救済の一件を通して、改めてネットの持つ力を実感しました。
また、見ず知らずの他人に対してこれほどまで温かなご支援をお寄せ頂いたことに深い感動を覚えました。

皆さま一人一人が自分にできることをお考え下さり、それを実行して下さった。
その一つ一つが実を結び、問題を解決に導いてくれたのだと心から思いました。


今こうしている間にも、どこかで窮地に追い込まれた動物達が助けの声をあげているかもしれません..
私も皆さまから受けた御恩を忘れずに、今後自分にできる範囲で恩返しをしてゆきたいと思っております。

本当に皆さまありがとうございました。


スポンサーサイト
Category : フクスケ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

みんなそれぞれ幸せなご縁に恵まれて、心からよかったと思います(^-^)

ねこって、動物って、たくさんの喜びや学び、幸せを私たちに与えてくれますね。
そうやって与えられた分を、今度はまわりの小さな命たちに分けてあげなければ、と思いますね、ほんとうに。
2012/11/05(月) 00:15:15 | URL | あこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 17:59:25 | | #[ 編集]
フクスケくん達、みんなよかったね♪
元飼い主さんもnonoさんも、お疲れ様でした。

猫達が幸せを掴めたことを知って
私も幸せな気持ちになりました(^ヮ^)
おめでとう!
2012/11/05(月) 19:48:18 | URL | Chao #-[ 編集]
Re: よかったですね!
サムママさんの言う通りですね。
飼い主である人間側ではなく、ペットである動物側が人間側を支えてくれている部分は大きいですよね。
フクスケくんはこれからもずっと飼い主さんのそばに居てあげてほしいです(^^)
2012/11/05(月) 21:21:03 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこさん、本当にありがとう。

> ねこって、動物って、たくさんの喜びや学び、幸せを私たちに与えてくれますね。
> そうやって与えられた分を、今度はまわりの小さな命たちに分けてあげなければ、と思いますね、ほんとうに。
↑あこさん、本当にいいこと言うなぁ。しみじみ..
私も是非そうやってゆけたらと思いました(^^)
もっともっと、みんなにも広がるといいですね
2012/11/05(月) 21:25:13 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chaoさん、本当に今回は周囲の人達に助けられました。
その結果みんなこれからも幸せなニャン生を歩むことができて、本当に一安心です。
本当にありがとうね!
2012/11/05(月) 21:27:09 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
