


マオ君、里親さん決定しました!!

なんて嬉しい報告でしょう。

トライアル中だったマオ君の里親さんが正式に決まりました!(^^)!

resize7373.jpg




マオ君の新しいお宅には、2匹の可愛いニャンコがいらっしゃいます。


お名前は、ナユ君とダイ君♪
まだ1歳6か月のやんちゃ盛りの男の子達です^m^

resize7406.jpg resize7405.jpg


そして、体重は6キロw(°o°)w!
大きいですね(笑)

resize7370.jpg





それに比べて4歳のマオ君。
お兄ちゃん猫なのに、体重は2.7キロしかありません..

resize7378.jpg




マオ君は、2匹を見て思いました。

resize7380.jpg
『デカイ..無理かも(・・;)』





そして、最初の3日間はマオくんは引きこもり猫にs(・’・;)ゞ
里親さんは、マオくんがご飯食べたかな..ちゃんと寝てるのかな..心配で仕事も手につきません。



一方、里親さんから愛情をたっぷりと受け、大らかに育てられたナユ君とダイ君はマオ君に興味津々^m^
フレンドリーに何度も近づこうとします。


なのに..


猫一倍小さな体で、懸命に強がっているマオ君。
年長者としのプライドが邪魔をして、なかなか素直になれません。
シャーシャーふたりに猫パンチをしては、威厳を保とうと必死です(-.-)




里親さんの心配がピークに達したその時..

ダイ君がマオ君に言いました。

resize7387.jpg
『マオ兄ちゃん、どうしてそんなに怒っているのヘ(^ヘ^)♪』





ナユ君もマオ君に言いました。

resize7388.jpg
『一緒に遊ぼうよ♪ きっとすっごく楽しいよ(^ノ^)ノ♪』





マオ君はやっと気づきました。

resize7379.jpg
『そうか..仲良くすれば楽しいのかも(・・?!』




それからというもの3匹の距離はぐっと近くなりました。
仲良く追いかけっこをしたり、一緒に寝ることも(^^)

resize7372.jpg




本当に良かったですよね!(^^)!


そしてこの度。
マオ君は『ゴマオ』と言う、チャーミングなお名前を頂きましたよ(^O^)/



里親さんはマオ君のことを『これからは家族の一員として、愛情をたっぷり注いで大切に大切に育てていきます。』とおっしゃって下さっています。

マオ君改め、ゴマオ君。
どうか優しい里親さんの元で末永く幸せに暮らしていってね。

resize7382.jpg

『みんなありがとう! 幸せになるぞぉ、ガォー!』




マオ君の救済に際しましてはたくさんの方からのご支援を頂きました。
この場をお借りして心よりの感謝を申し上げますm(__)m





お友達が子猫の里親を探しています
21121212image.jpg
Category : フクスケ / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

マオくん改めゴマオくん、本当におめでとう!
きっといつかこの日が来ることをずっと前から知っていましたよ。
ほっこり膨れた猫団子、この冬はいっそう丸く暖かく大きくなりますね。
ずっと幸せに。おめでとうおめでとう!
2012/10/13(土) 22:04:01 | URL | sheka #7GGCWeNE[ 編集]
Re: タイトルなし
shekaさん、本当にありがとうございます。

今年は大きく立派な猫団子になりそうですね(笑)
ヒメちゃんもタビちゃんも、マオくんに続いて幸せになってくれる事を願っています。
2012/10/13(土) 22:57:26 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
ゴマオくん、おめでとう!
ゴマオくん、ラムちゃんと同じくらいの体格なんだね~。
そりゃ~、倍以上もある弟ニャンコじゃビビるかも。
でも、仲良くやれそうですね。
良かった良かった。
2012/10/14(日) 00:23:09 | URL | のりすけっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりすけっちさん、ありがとう!
ゴマオくん、本当に小柄で子猫の様に可愛い子ですよね。
なゆ君とだい君は骨格のしっかりと大きくてこれまた可愛い子です!(^^)!
本当に良い里親さんに恵まれて良かった!
これも皆さんのおかげですm(__)m
2012/10/14(日) 00:27:16 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
おめでとう(*^_^*)
ゴマオくん、里親さんが決まって良かった。
幸せになってね♪♪


(しかしナユ君、ダイ君はちょびと同じ種類で、
体重も同じとはビックリしました(@_@;)
良く食べて、良く寝てるんでしょうね!!)


2012/10/14(日) 06:46:41 | URL | meg #-[ 編集]
おめでとう!
マオくん、ゴマオ君になれておめでとう!!

おっきな弟達が出来るまでのエピソード、ドキドキしながら読みました☆
優しくてかわいい弟君達。

里親さんの深い愛情は彼らを見てたらわかっちゃいますね♪
ゴマオ君も溺愛されるんでしょうね!
素敵!!

ゴマオ君お幸せに(^ヮ^)
2012/10/14(日) 10:09:19 | URL | Chao #-[ 編集]
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
2012/10/14(日) 11:57:13 | URL | 双子物語 #WEeQhEyQ[ 編集]
マオくん改めゴマオくん、おめでとう!
素敵な里親さんに恵まれて、
ほんとうに良かったねぇ(*'-')

これからますます幸せに…
陰ながらお祈りしています。
2012/10/14(日) 14:22:12 | URL | あこ #-[ 編集]
Re: おめでとう(*^_^*)
megさん、ありがとう!
そうだね(笑)
ちょびくんとハルくんと同じで骨格のしっかりとしたニャンコさんだね(^v^)
体の大きなニャンコってとっても温厚な子が多いよね。

ゴマオくんは本当に先住猫さんに恵まれましたね(^_-)-☆
2012/10/14(日) 17:51:50 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: おめでとう!
chaoさん、本当に素敵な里親さんなんです。
猫に対する愛情は人一倍!

本当に良い里親さんとのご縁があって良かったです。
2012/10/14(日) 18:04:17 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: タイトルなし
双子物語さん、はじめまして。
本当に皆さまのお陰でマオくんは幸せを掴むことができました。
改めて感謝申し上げたいです!
2012/10/14(日) 18:05:25 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこさん、マオくんの幸せを喜んでくれてありがとうございます!
ヒメちゃんもタビちゃんもマオくんに続きますように!
2012/10/14(日) 18:07:53 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
よかったですね
コメント出遅れてしまいましたが (笑)。

ゴマオくん、本当によかったですね。
3匹で仲良しだなんてうらやましい!
(うちのお嬢たちは同じ空間にすらいられませんからw)

それにしても、緊急の記事があがってから1ヶ月が経ったのですね。
元の飼い主さんにとっても、フクスケくん・ヒメちゃん・タビちゃんにも、幸せな展開が待ち受けていることを祈ってます(^-^)
2012/10/21(日) 23:37:13 | URL | まや #raunsMNs[ 編集]
Re: よかったですね
まやさん、本当にありがとう!
これもまやさんのお陰ですm(__)m

先日飼い主さんが新しい里親さんのお宅にお礼に伺った所、本当にものすごく恵まれた環境で三匹幸せに暮らしていたそうです。
本当に良かった。
残るニャンコ達の幸せも祈るばかりです。
2012/10/22(月) 00:04:29 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
