


緊急!フクスケ君達の一時預かりさん、里親さんを探しています

現在、緊急で一時預かり、もしくは里親さんを探している4匹の紹介をさせて下さい。

 ①フクスケ♂ 5歳
  ふくすけ1
  とてもキレイなキジシロの男の子で長くまっすぐ伸びたシッポが自慢です。
  お目目もお顔もお尻も全てが真ん丸で、とても福福しい姿をしています。
  性格はとにかく温厚。
  そして、とても臆病で飼い主以外の人に近寄っていく様なことは決してなく、
  里親さん宅の訪問者にはまぼろしの4匹目と言われていたようです(笑)
  が、いったん懐くと、ものすごい甘えん坊で顔から手からしつこいくらい
  ペロペロして顔の上で寝ようとしたり茶目っ気たっぷりの男の子です。
  誰よりも寂しがり屋の甘えん坊で、ガラスの様に繊細な心を持っている、
  それがフクスケ君です。
  人(飼い主)に対する依存度や忠誠心はかなり高いニャンコだと思います。
  『私だけの特別なニャンコで居てくれたらそれでいいよ。』そんな方に貰って
  頂けたら、フクスケ君のニャン生はとても幸せなものになるでしょうし
  飼い主さんにとってもかけがえのないパートナーになってくれることでしょう。




 ②ヒメ♀ 5歳
  ひめ2
  
  お顔周りの毛など、少し長毛の入った三毛ちゃん。
  お目目もパッチリかなりの美人猫さんですが、どことなく愛嬌がありますよね。
  性格はかなり人懐っこく、ちょっと面白い声で鳴く様です(笑)
  足だろうが指だろうが、とんがっている所にはひたすらに顔を擦り付けてくる
  擦り魔さんでゴロンゴロンの甘えん坊です。
  ※タビちゃんと姉妹猫です。
      



 ③タビ♀ 5歳
  たび2
   人気のトムキャット柄で白いソックスを履いています。
   性格は甘えん坊で飼い主さんが座るとすかさず横に来て寝ようとします。
   タビちゃんの特技は『愛してる』のチューをすることなんだとか。
   愛情表現が豊かな女の子なんですね。
   また、タビちゃんにはもう一つの風変りな特技があって、それは寝言を言う
   ことなんですって(笑)
   夢見る乙女、タビちゃんはどんな夢を見ているのかな?
   ※ヒメちゃんと姉妹猫です。
  
 

  ④まお♂ 4歳
  \"まお2\"まお2
  
   全身見事なキジトラくん。
   里親さんが自ら保護した子です。
   当時、趣味のパラグライダーをしに行った時に山のログハウスに捨てられ、
   ピーピー鳴いていたそうです。
   『もう子供も居るし、猫は3匹だけ。』と決めていた里親さんでしたが、
   このまま見捨てれば死んでしまうのがわかっているまお君をほっておく
   ことができなかったそうです。 
   まおくんは、子猫時代の栄養状態が悪かったせいか、未だに生後半年ぐらい
   の体の小ささ(2.7キロ)の様です。
   ただ健康面には問題はいっさいなく、性格もものすごく甘え上手で人見知り
   まったくなし!ちょっと空気が読めない所がたまに傷だけど猫一倍度胸あり!
   と末っ子の素質充分の様です。
   それと、飼い主さんの手にものすごい勢いで顔を擦り付ける『高速スリスリ』が
   特技なんだとか(笑)
   お顔もかなりのイケメン、ハンサムです。





この様に4匹の猫達は性格は様々ですが、みな里親さんから大事に育てられてきました。
寝る時も、里親さんのそばでみんな寝ているそうです。
食事にも気を掛けてきたせいか、これまで尿路結石の病気もありません。
猫エイズ・白血病検査も陰性なので、多頭飼いのお宅でも大丈夫です。
タビちゃんが3年前に貧血が続く免疫疾患の病気(白血病ではなく、感染症の病気でもありません)に掛かりましたが半年間の投薬治療の結果、今ではすっかり元気で肉球もきれいなピンク色をしています。
またその後の再発も一切なく完治しております。

今現在、里親さんの小さな娘さんとも仲良く暮らしている為、小さなお子さんのいらっしゃるお宅でも安心です。
また、トイレの躾もバッチリで、今までお利口に完全室内飼いを続けてきた4匹ですので高齢の方がいらっしゃるお宅でも問題がないかと思います。


なんとか、皆様のお力をお借りできませんでしょうか。
この子達の一時預かりさん、もしくは里親さんになって頂けないでしょうか。


どうかよろしくお願いたします。



フクスケ君達関連のブログ記事リンクはこちらになります↓
http://pandanekonono.blog34.fc2.com/blog-category-63.html
※4匹は現在八王子に住んでいます


Category : フクスケ / TrackBack : 0 / Comment : 5
Theme : 保護活動 / Genre : ペット


Comment

大変!
里親さんがご病気ではどうにも困りましたね。
預かってくれるおうちが見つかりますように、転載させてくださいね。
2012/09/18(火) 09:55:01 | URL | のりすけっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりすけっちさん、転載ありがとう。
4匹のために頑張るからね!
2012/09/19(水) 00:06:46 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
ツイッターで直ちに拡散します。
2012/09/19(水) 10:48:16 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
4匹一緒に受け入れ先あります。
詳しくは、メール送ります。
2012/09/19(水) 19:13:33 | URL | 優慶 #JPG8Eu66[ 編集]
Re: タイトルなし
まつぼっくり様
はじめまして。
nonoと申します。

ツイッターでの拡散、ありがとうございます。
どうか4匹の預け入れ先が見つかりますように。
2012/09/19(水) 19:20:41 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
