


パンダねこブログ、復活です!

 
本当にご無沙汰しておりました。

パンダねこファミリーや友人には、心配をお掛けしていた様ですみませんm(__)m
私事ながら10月は色々と思い悩むことが多く、ブログの更新が滞っておりました。

でも、もう大丈夫。
完全復活です!(^^)!

また、マイペースながら細々と更新しますので末永くお付き合い願います(^_-)-☆





さて、この秋のパンダねこビックトピックと言えば?!

先週末、パンダねこファミリーの子夏パパとママが仙台に遊びに来てくれたことです。
※子夏は2008年6月、我が家で保護&里子に出したニャンコです♪87168761876image.jpg




早速、私達の大好きな秋の蔵王を案内することに♪
1resize1388_20101114141839.jpg




お昼は、遠刈田の松川沿いにある翠嶺亭に♪
ちょっと隠れ家的な印象のあるお蕎麦屋さんです。
51687676image.jpg




エコーライン中腹にある滝見台で♪
子夏夫妻は、私達と同じ世代のとっても素敵な夫婦。
仙台への引越しが決まった時にかわした約束を果たし、遊びにきてくれました!
5416617image.jpg




長老湖にも行きました♪
どことなく、ヨーロッパにある小さな湖を思わせるメルヘンチックな湖です。
1resize1392_20101114142216.jpg




翌日は作並にある定義如来に♪

珍しくおみくじを引いたら小吉でした(笑)
おみくじに書いてあることが妙に教訓めいていたので、結ばずに持ち帰ることにしました。
6167617167image.jpg




作並はこの時期、紅葉まっさかり。
赤や黄色に染まった木々が鮮やかに目に写ります。
4178719917image.jpg




子夏夫妻は、我が家の猫達にも会いにきてくれました。
↓これは子夏パパが撮った茶実の写真♪
茶実は最初の内は突然の来客に戸惑っていましたが、すぐに慣れて、ソファーに座る子夏パパにぴったりと寄り添っていました。
resize1439.jpg



子夏夫妻との楽しかった週末はあっと言う間に過ぎました。

共に美しい風景を見て感動したり、美味しいものを食べ、お酒を飲んで。
お腹を抱えて笑ってしまう様なハプニングも多々あったりして(笑)

心から楽しんで、もう自分を解放しまくりました。

そして、子夏夫妻も心から仙台旅行を楽しんでくれたことが何より嬉しかったです。

また、横浜に帰省した時は会いましょう。
そして、来年もまた仙台に遊びに来てね!

本当にありがとう!



奇跡のパンダねこ(4猫ズ-1)

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : ひまわり娘 子夏(ナナ) / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

私もご無沙汰でーす!
今年は猛暑の後の秋。おかげで気分がダルダルに。
だからかな?私も9月末~10月は何かと忙しくてブログめぐりや更新をさぼってました(笑)
11月頭にはその疲れが取れない中、なかなか子供が出来ないという悩みに水をさされるような出来事があって超へこんでました。
今は完全復活してるので超元気なんですけど♪

生きてれば色んな事が起こりますよね~。
そんな時にいつも感謝するのは、家族と友人と猫!
パンダねこさんも子夏ご夫妻と楽しいひとときが過ごせてよかったですネ(^▽^)

今年の冬は寒いらしいですけど、お互い健康に気をつけて楽しく過ごしましょうね!

さて、パンダねこさんの過去日記を見てきまーす!
2010/11/14(日) 20:15:23 | URL | Chao #-[ 編集]
Re: 私もご無沙汰でーす!
chaoさん、お久しぶりです(^O^)/

そうでしたか..
chaoさんも最近、色々あったのですね。
でも、今は元気になられている様で自分のことみたいに嬉しいですよ(^_-)-☆

chaoさんのおっしゃる通り、家族と友人と猫達に感謝の気持ちを忘れずに楽しく過ごしたいですね!
2010/11/15(月) 23:50:01 | URL | nono #-[ 編集]
しばらく更新されてないなあ~と心配していましたが、何か思い悩んでいたんですね。
まあ、人生いろいろありますよね。でもほとんどが悩んで解決できることではないと思うんですよ。私もたまに解決不可能な事が気になって落ち込んでしまうことがありますが、そんな時は何か行動を起こすか諦めるか考えないようにするために別のことに集中するかですね。

でも、やっぱり友達が元気をくれると思います。
もちろん、家族(猫)もね。
大事にしなきゃって思います。

お写真、元気に復活しているようで良かったです。
nonoさんには笑顔が似合いますよ!
2010/11/17(水) 08:52:52 | URL | のりすけっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりすけっちさん、コメントありがとうございます!
本当ですね、のりすけっちさんのおっしゃる通りだと思います。
やはり、何かあった時には家族(猫含む)、友達が救いですね(^_-)-☆

なるべく早く@ラムで茶実のお洋服を作って貰おう(^O^)/
もう少し余裕が出てきたら採寸しますので、その時はよろしくお願いしますね。
2010/11/18(木) 23:29:59 | URL | nono #-[ 編集]
よかった~
nonoさんおかえりなさーい!
何かあったに違いないと思いつつ、何もできずに毎日ブログをみてnonoさんが戻ってくるの待っていました。
家族も猫も健在なことにほっとしました。ふ~
2010/11/21(日) 08:28:39 | URL | まつ #-[ 編集]
Re: よかった~
マツさん、心配掛けたねm(__)m

大丈夫よん♪
パンダねこ夫婦もニャン5もみな元気だからね!

今、茶実部屋は我々の寝室なの。
だから夜寝る時は毎晩一緒。

茶実は夜中に自分の3階建てハウス(猫ゲージ)と私の布団を行ったり来たり..

私の枕元にやってきてはゴロゴロと大きい音を立てて『布団を開けて~』と起こしにきます。
その都度、睡眠は妨害されちゃうんだけど、私にはちょっとした楽しみでもあって幸せ感じています。

私は布団を開いて茶実を胸元に引き寄せて、ゴロゴロと甘える茶実の体を撫でてあげるんだけど、茶実は鼻炎持ちだから呼吸が苦しくて長くは布団の中に居れないの。
数分すると出て行ってしまって自分のハウスに戻る..しばらくするとまた甘えにくる。
これを一晩中繰り返します。 ふふ♪


足袋ちゃんと穏やかにお過ごしの様で安心したよ。
コミ君がきっと一番喜んでいるね(^_-)-☆

11/7の足袋ちゃんの写真素敵だね!
2010/11/21(日) 21:50:24 | URL | nono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
