


オレンジ色のチェアーに感謝を込めて♪

このパソコンチェアー。
もう10年ぐらい前に、ホームセンターで3000円ぐらいで購入したんです。

5resize2118.jpg

安物なんですけど、私はこのチェアーにすごく愛着を感じています。








それは、このチェアーでたくさんの保護猫写真を撮ってきたから。

チェアーのオレンジ色に照らされた猫たちの表情は、とても柔らかで優しくなるから不思議♪


チェアーで寛ぐさくら姫(2008.11撮影)
ima68798787ge.jpg
関連記事











そんな思い出のチェアーなのですが、この度、布の張替えを行うことになりました。



新しく生まれ変わったチェアー↓
5resize2119.jpg



ところが!!


このカバーが大不評(+_+)
主人は、柄がうるさいとか、冴えないとか...



茶実からもダメ出しが..

5resize2120.jpg
『ちょっとなんなのよ、このダサさ! 』






5resize2121.jpg
『悪いけど、張替えてちょうだい! 』





......(-"-)






仕方がないので、明るめの生地で張替え直しました。

まぁ、こっちで正解だったかもね。

5resize2272.jpg






もう一脚あるので、色違いにしてみました(*^^)v

resize2509.jpg





これで、もうあの優しい雰囲気の猫写真は撮れないわね..
それでも思い出のチェアー。
いつか壊れて尻餅をつく日まで、長~く使ってあげたいです(^_-)-☆





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:


~オレンジ色のチェアーに感謝を込めて~

保護猫たちのミニ写真館作りました。
懐かしい写真も。

“続きを読む”をどうぞ。





~オレンジ色の写真館にようこそ~



2008.9保護 軒下の天使クレアちゃん♪

クレアちゃんは昨年、大きな病気に掛り、辛い試練を迎えました。
でも、生まれ持った強い生命力とパパママの愛の力で見事な復活を遂げましたよ!
本当に良かったですね!
im7984651age_20100423142256.jpg
もうすぐ、クレアちゃんの家では待望の第一子が誕生(^o^)/
クレアちゃんは、(猫だけど)お姉さんとなります!
関連記事
里親さんblog










2008.12撮影 駅裏にゃんこ 美々♪
i46117671mage_20100423142256.jpg
その美しい容姿からは想像もつかないぐらい親しみやすい性格の美々。
人は美々のことを“庶民派アイドル系お猫♪”と呼びます^m^

当初、美々の里親探しは難航し、苦労の連続でした。
移り気な人の心、そしてネットと言う世界..。

ようやく美々の前に現れたと思った幸せが、海の泡の様に消えていく日々。
その度に美々と私は落胆し、涙したことも。

でも、最後に美々を待っていてくれたのは、心温かく優しい男性と先住猫の空ちゃんでした。
今の美々はとっても幸せです(^o^)/
関連記事










2008.12保護 駅裏にゃんこ ピッピ
im68798798age_20100423142257.jpg
世界一のお猫良しと言えば、ピッピのこと♪
ピッピの優しさは、ある時は人々の心を癒し、ある時は人々に感動を与える程だとか^m^

この写真は重度の風邪から奇跡の生還を果たし、勝利宣言をしている所(^o^)/
関連記事 
里親さんblog 










2009.11保護 琥珀色した男の子 リップくん
i867979789mage_20100423142256.jpg
超ハンサムフェイスで、猫好き女性のハートを鷲掴み?!
今なお、伝説として語り継がれるリップくんです♪
関連記事











そうそう。
こんな珍ハプニングもありました。


2009.11保護 お寿司屋きょうだいのアトム♪

アトムくん、猫ともあろう者がこのチェアーからジャンプして怪我をするという事件が!
幸い大事には至りませんでしたが、『アトムはではなく だ』と言うレッテルが貼られたのは言うまでもありません^m^
治療中のアトム↓
i5168617mage_20100423142257.jpg
関連記事 
※その後、アトムは大きくたくましいへと変身を遂げましたが、やっぱり高い所は苦手の様です^m^♪
里親さんblog 







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



オレンジ色のチェアーさん。
今まで保護猫たちを優しく照らしてくれてありがとう!




旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

こんばんわ、ご無沙汰しております。
転勤、お引越しとまさに激動の数ヶ月だったのではないかと思いますが、お元気そうで何よりです。
久々のサムの幼少の姿を目を細めて(?)拝見しました。レーザー治療までしていただいて本当に幸せなニャンコですね、ありがとうございました。そんな訳でブログにも関連写真を載せてみました。笑ってやって下さい。
2010/04/28(水) 22:30:14 | URL | サムママ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
