


おさしみ手当、ついに支給!

猫たちとの約束の“おさしみ手当”

それは ある日突然、お夜食として支給されました^m^

3resize2122.jpg






初めてのおさしみ手当にどよめく猫たち♪

3resize2124.jpg
w(°0°)w オォー!




あれ??
一匹、パンダねこが足りないような..


3resize2123.jpg
『そう言えば nonoが居ないな。』










nonoはここに居ました。


なんで、おさしみ手当、食べないの?

3resize2125.jpg
『だって、食べたらまた引っ越さなきゃ..(~_~;)』




大丈夫(笑)
食べても引っ越ししないよ(^_-)-☆

だから、nonoも頂いときなさい。



ほら♪

31resize2127.jpg
『....ホントに大丈夫かな。』





大丈夫、nono。
私を信じて!



33resize2126.jpg
『じゃぁ、食べてみる!』






一旦、食べ始めると..

34resize2130.jpg




もう、止まらないnono♪

35resize2137.jpg




あっと言う間におさしみ手当はなくなりました(笑)

36resize2139.jpg
『おさしみ手当、なくなっちゃった...。』






しかし、引っ越し一週間後に巻き起こったnonoの急性胃腸炎騒動..

本当にnonoには苦労を掛けましたね..

36resize2142.jpg
『ああ、旨かった♪』




nonoは、よく頑張りましたよ。

39resize2146.jpg
『今度の支給はいつなの?』




そうねぇ(笑)
今度の支給は、次の引っ越しの時かな^m^



40resize2147.jpg
『Σ( ̄ロ ̄lll) エっ! 引っ越しあるの?!』





嘘、嘘、今のは冗談(笑)
また、近いうちに“おさしみ手当”ねっ(^_-)-☆




resize2143.jpg
『もう引っ越しなんてへっちゃらよ!
いつだってどんと来い!(`´)!』




わぉ、すごい!

仙台初のおさしみ手当で、nonoは随分と頼もしくなった様ですね(^_-)-☆






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


他の猫たちの様子は“続きを読む”をどうぞ!








ここからは、nono以外の猫たちの反応です^m^




まず、キキ♪

キキは食べ物アレルギーがある為、今回は様子見。
ほんの少量の支給となりました。

1resize2205.jpg
『やけに手当が少ないわね。』


1resize2206.jpg
『仙台行きを説得したのは私なのに、ひどい...』
関連記事

キキ、ごめんね。
でも、今回平気だったから、次回はもっとたくさん支給するね(^_-)-☆








リリだって大満足♪

1resize2222.jpg
『おさしみ手当、もう一杯!』








にゃにゃは、感極まって雄たけびを^m^

1resize2203.jpg
『ぎゃおー! おさしみ万歳!』








さて、最後は茶実♪

クンクンと匂いを嗅いでいますね(笑)


1resize2208.jpg
『ああ、いい香り♪』






そして、少しもったいぶりながら、おさしみ手当に舌づつみ♪


1resize2207.jpg
『やはり、仙台のおさしみは新鮮だわね♪』




1resize2212.jpg
『って言うか、茶実バア、早く喰えよ!』




1resize2213.jpg
『牛猫は黙ってなさいよ(-"-)。 ああ、美味しい♪』





そして最後に..


1resize2214.jpg
『おさしみさん、またいつかお会いしましょう♪


惜しみながら、しばしのお別れをしたのでした^m^



終わり。


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ついにお刺身弁当が支給されたんですね!
みんなとっても美味しそうに食べてる♪
我家ではまだ猫缶&カリカリ&レタス&ジャーキー&ヤギミルク以外はあげたことがありません。
お刺身あげたら大変なグルメちゃんになりそうで(^^;)
けれど、みんなの嬉しそうな顔を見ちゃうと、何かの記念日にはあげてみようかな?
なんて思いました。
2010/04/21(水) 10:43:01 | URL | Chao #-[ 編集]
久々にnonoちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです^^お刺身もらえてよかったね~!
2010/04/21(水) 10:44:21 | URL | Cham #-[ 編集]
こんにちは☆
みんな元気ですね。
そして、お刺身おいしそうに食べてますね~。
ラムちゃんは食べることに興味がないみたいで、お刺身も缶詰もあまり食べません。唯一喜んで食べるのは海苔ですよ。
2010/04/21(水) 11:46:03 | URL | のりすけっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 11:27:32 | | #[ 編集]
おさしみ手当おめでと~
やっと支給されてよかったね~!
ひょっとして騙されたと思っていたかも???
でもこの味を覚えてしまったら・・・。
・・・ま、それは考えないことにしましょう。
そしてニャンコズのさらなる健やかな成長を楽しみにしましょう♪
2010/04/27(火) 22:21:45 | URL | 美蘭 #-[ 編集]
Re: おさしみ手当おめでと~
美蘭さま

猫の記憶力は、そういう所だけすごいのよ。
もう『おさしみ、おさしみ』ってうるさくて^m^

今日は美優の避妊手術の日だね。
ガンバレ、美優!!
2010/04/28(水) 18:00:31 | URL | nono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
