


引っ越します。パンダねこファミリー大移動!

びっくりです。

4月から主人が仙台転勤となりました(*_*;
(仙台の皆さま、仲良くして下さいね)



と言う訳で、今週の我が家は戦場と化しています(笑)
やらねばならぬことが一気に押し寄せて、人間側は発狂寸前?

また、そんな異様な空気を猫側が敏感に感じ取り、体調を崩す子が..

キキが血尿を出して、現在、病院で治療を受けております。
先日、オシッコの採取方法を記事にした矢先にこんなことになるなんて..

なんとかお引っ越しの前までによくなってくれると良いのですが..

こう言う時こそ、猫達が安心して過ごせるような配慮が必要だったのですね..反省。


キキの通院の時に、ついでに茶実の鼻炎も診てもらうことに。
やはり、肺等には異常はないとのことでしたが、お引っ越しを控えているので、鼻炎の点媚薬を頂きました。


病院から帰った時の茶実。
茶実は病院がお嫌い記事   
 
resize1267.jpg
resize1270.jpg
resize1271.jpg


しばらくはブログ更新の頻度が減るかも知れませんが、どうか温かく見守って下さいませm(__)m



応援ポチッとありがとうはーと
応援ありがとう!


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


200910312004125b0_20091229100912.jpg
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

え~!転勤なんですか!?驚きました!!
ご連絡は今後も変わらずさせていただきたいと思いますが、何だかとても寂しいです。
しかし!友人がやはり仙台にご主人の転勤で引越したのですが、とても暮らしやすいと
喜んでいました。きっと猫ちゃん達にとってもいい所にちがいありませんね。
2010/02/12(金) 00:21:40 | URL | サムママ #B3d6hWNc[ 編集]
Re: タイトルなし
サムママ、コメントありがとう。

仙台、いい所みたいですね(^O^)
不安が1で、楽しみが9なのですが、今の家をひとに貸したり、新しく家を借りたりするのは大変なことなんですね。

早く、やることを終えて、残された横浜ライフを満喫します!




え~!転勤なんですか!?驚きました!!
> ご連絡は今後も変わらずさせていただきたいと思いますが、何だかとても寂しいです。
> しかし!友人がやはり仙台にご主人の転勤で引越したのですが、とても暮らしやすいと
> 喜んでいました。きっと猫ちゃん達にとってもいい所にちがいありませんね。
2010/02/12(金) 08:42:12 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
引越しぃ!
引越しなんですね。ビックリしました。
昨年から、お世話になって色々と頼りにしていますので、これからも連絡させていただきますね。
私も引越しは十数回していますが、何回経験しても慣れないです。しかも猫連れとなれば大変ですよね。
しばらく忙しいでしょうけど、頑張ってください。
2010/02/12(金) 09:43:53 | URL | のりすけっち #-[ 編集]
頑張ってください~
転勤とは驚きました!東京からは新幹線で2時間くらいなんですね。
意外と近いけど、一気に雪国LIFE(^-^)♪
杜の都でしたっけ?住みやすくておしゃれな場所らしく、仕事で盛岡に住んでいた妹も仙台でデートしていたらしいです(笑)

また、お引越しの際には足腰に気をつけてくださいね。私事ですが、引越しの為の荷造りと片付けでぎっくり腰、その後ヘルニアで大変でした。無理はダメですよ?
2010/02/12(金) 10:57:46 | URL | Chao #-[ 編集]
ええっー!
パンダ猫家族は大家族。大変だ-!!!

転勤は何年なんですか?その後は東京戻りを約束された転勤なのでしょうか?
何はともかく、「家」ですよね。今の家を貸すのも、新居を借りるのも1年位と、3年、5年とでは、
貸し借りの選択幅も大きく違ってくるし。

取りあえず、新居だけを見つけて旦那様を先に、ののさんとニャンズは落ち着いてからの引っ越しでもいいんだ、という余裕の気構えを持っていて下さい。
頑張りすぎて、ののさんが身体壊さないか心配ですので。

2010/02/12(金) 11:19:27 | URL | クレアのママ #-[ 編集]
お引越しされるんですかぁ!
だんな様の転勤なんですかぁ!

お引越しして、しばらくは、パンダねこファミリーも大忙しですね。

…また今度こちらに帰って来られるのを、心待ちにしています。

パンダねこファミリーのファンなので、これからもブログは、今まで通り楽しみに読ませて頂きます。



2010/02/12(金) 18:44:49 | URL | めいママ #-[ 編集]
Re: ええっー!
クレアママへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
一番頭が痛いのは、家の問題。

幸い借りる方は決まりそうなのですが、持ち家を人に貸すのはすごく大変なんですね。

あとの問題は、荷物を減らしですね笑
目標、荷物半分です!
2010/02/12(金) 19:59:12 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: 引越しぃ!
ラムママへ

え~、ラムママは転勤を十回も経験してるの!
そりゃあ、ベテランだ笑

引越し準備に挫けそうになったら、相談に乗って貰おうっと(^з^)-☆
2010/02/12(金) 20:03:37 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: 頑張ってください~
Chaoさま

え~、引越し作業でギックリですか⁈
それは気をつけねば、、、

でも、本当に仙台を悪く言う人っていませんね。
そうとう良い所なんだろうなあ笑

励ましてくれてありがとう!

あと腰お大事にね(^_-)
2010/02/12(金) 20:10:45 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
Re: お引越しされるんですかぁ!
めいママへ

コメントありがとうございます!

引越しして、しばらくは猫たちも落ち着かないでしょうね。
でも、みんな一緒ならきっと楽しいはず!

めいママから頂いた絵と共にお引越しします♪
2010/02/12(金) 20:16:07 | URL | pandanekonono #-[ 編集]
えぇぇ寂しい!
でも2人と5匹のお引っ越しかぁ~こ、これは騒動だ……!
あちらにいってもみんなを応援していますよ~。
このブログも仙台色に染まるのかな、ちょっと楽しみかも。
nonoさんお体だいじにしつついってきてくださ~い!
2010/02/13(土) 09:10:05 | URL | まつ  #-[ 編集]
Re: えぇぇ寂しい!
まつさん、ありがと~!
仙台でもみんなで肩寄せ合って頑張るよ。
(猫に肩はないけど)

また、メールちょうだいね。
2010/02/15(月) 08:06:06 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
