


旧 奇跡のパンダねこブログのご紹介♪

ブログ“奇跡のパンダねこ ~nono~”は、2007年12月3日から、JUGEMブログでスタートしました。
その後、2009年4月9日に現在のFC2ブログに移行しました。

nono_20100117232211.jpg  20071212_16102.jpg


当時は、交通事故に遭い保護をされたnonoへの激励ブログでありましたが、今では次々にやってくる保護猫達の里親探し日記となってしまいました(笑)

でも、今も昔も 『野良猫が大好き!』と言う思いには、何ら変わりはありません(^_-)-☆


20080127_101073.jpg  20080131_106351.jpg



最近、読者の方から 『過去のブログを全て拝見しました!』という、嬉しいご報告を頂きます。

~これを機に多くの方に旧ブログを読んで頂きたい~

そんな思いから、旧ブログの記事の並びを新しい順ではなく古い順にしてみました。
これにより、読者の方が一番最初の記事からブログを読み進めて頂くことができます(^_-)-☆



是非、お時間のある方は(旧)奇跡のパンダねこブログへのご来訪をお待ちしております。
旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/



ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

★問い合わせはこちら

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

それはとてもありがたいです♥ページを戻していくの結構大変だったので~^^;旧ブログも半分くらいまできたかな?
2010/01/21(木) 20:43:13 | URL | cham #zxv1po.E[ 編集]
Re: タイトルなし
chamさま

え~、そんなに読んでくれたの。
嬉しいなぁ(^o^)

またお時間のある時で良いので、ゆっくりと読み進めて頂けたら嬉しいですm(__)m
2010/01/21(木) 23:13:19 | URL | pandanekonono #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
