


里親募集にゃんこご紹介♪

今日は、つるみ・地域猫をすすめる会で里親探し中のニャンコをご紹介します。
保護主さんからの紹介文を一部掲載します。


~子猫の部~

★レタスくん ♂
200912021353.jpg
お写真がこれだけしかなくて残念。
でもこの横顔を見れば、とてもハンサムな男の子なのがわかりますね(^_-)-☆
生後4ヶ月で全く人を怖がらず、初めて会った人でも抱っこできるそうです。
兄妹3匹の中で唯一の男の子♪
もちろん、栄養状態は良好のぽっちゃりさんです(*^^)v



★レモンちゃん ♀
resize11774_20091202224244.jpg

091202_1507~01 091202_1507~02 4ヶ月

ステキな色柄のニャンコですね(^^♪
茶とらにキジ模様が入ったような毛色です。
フワフワの柔らかい毛と太く長めの尻尾、キリリと入ったアイラインが魅力的です。
レタスくんと兄妹で、鶴見川の近くで暮らしていました。

餌やりさんや周辺の方からとても可愛がられていたそうですが、健康状態も良く、何より穏やかで人に慣れている為、里親さんを探すことになったそうです。

とても機嫌が良く、初めての人にも抱っこされます。
撫でていないのにゴロゴロ言っています。

他の猫とも上手くやれるようで保護宅の猫に威嚇されても知らん顔です。
近寄ってくる猫には好意的に自分から近づいて行きます。

とにかく良いこです。
実際はもっと淡い色です。



~成猫の部~


★ちょっぴりお足の短いのがご愛嬌、レッドタビーくん ♂
091116_0948~04
みなさん、覚えてますよね(笑)
↑詳しくはこちら
こんなに可愛くて温厚なレッドタビーくんなのに、まだ里親さんが見つかっていない様です。

レッドタビーくんの年齢は2.7歳。
2.7歳といえば、まだまだ若く、でもヤンチャ盛りで手の掛った時期が過ぎ、落ち着きが出始めるころ。
そして人間ともちゃんと心を通わせられる様になって、ニャンコに深みの増す年齢です(^_-)-☆
この時期のニャンコは、実は一番飼いやすく、ニャンコを飼うのが初めてと言う方にも是非、ご応募頂きたいですね。



★横浜市関内のキャットカフェ“ミーシス”に預けられているごろりくん ♂

39cbff9e-s.jpg
55d99919-s.jpg
舌出しお昼ね姿がチャーミングな男の子♪ 3歳ぐらい
現在、猫カフェで接客係を勤めながら、自身の里親探し活動も行っているごろりくん。

こんな健気で明るく頑張り屋さんのごろりくんのこと、思わず応援してあげたくなりますね(^_-)-☆
近々、ごろりくんのお写真を撮ってこようと思います。

是非、みなさまもミーシスの茶白ちゃんに会いに行ってあげて下さい!

※12/2、人気ブログ“耳折れ兄弟”にミーシスの記事が載っており、ごろりちゃんの姿が写っていますよ!



また、この子達の情報が入りましたら、ご紹介させて頂きますm(__)m
里親ご希望の方は、つるみ・地域猫をすすめる会こちらまでどうぞ♪

※つるみ・地域猫をすすめる会の主な活動は避妊去勢手術のための地域猫活動ですが、その活動を通じて出会った子猫や人懐こい成猫を個人で保護している方の、飼い主探しをお手伝いしているそうです。

ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら
Category : つるみ・地域猫をすすめる会 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
