


この茶トラは誰でしょう..

メイメイのお見合いがダメになり、緊急の写真撮影会になった際、もう2匹来客がありました。

一匹は、今度新しく里親を探すことになった黒トラのポポロンくん♪
1resize8923.jpg
この子の詳細は、また改めてご紹介しますね。



そしてもう一匹。
ポポロンのお目付け役としてやって来たその猫は..




お目付け役 w(°0°)w?!


1resize9160.jpg
むむっ..このほっぺのモフモフ感は..


1resize9190.jpg
この固太りした足..


1resize9172.jpg
フサフサのシッポ..



あっw(°0°)w
1resize9176.jpg

  もしや、この茶トラは...



1resize3757_20091012005939.jpg

懐かしい茶トラーズ10。
フワフワ王子ではないですか!(^^)!

茶トラーズ10関連記事


resize9506.jpg
あっ、どうも。 みなさんお久しぶりです♪』


え~!なんでなんでΣ(゚□゚*)!

そうなんです。
フワフワ王子は、現在、保護主さんのお姉さまの住む湯河原で幸せに暮らしております。
チャコくんと言う可愛いお名前も貰いましたよ!(^^)!

今日は、たまたま湯河原のお姉さん宅から遊びに来ていたので、ポポロンのお目付け役として同行してくれたのでした(^^)/

またこのチャコくんがラテン系ノリノリ、超気さくな猫でして(笑)
人好き、猫好き、犬大好き♪
知らないお宅でも、知らない相手でも全く物怖じしないんです。

車の移動も大好きで、よく保護主さんの住む横浜と湯河原を往復しているんですって。
ご近所でチャコくん大好きなお宅があって、数時間貸し出されることもあるぐらい、みんなから愛されているチャコくんなのでした♪

本当に今日は元気な姿を見せにきてくれてありがとうね(^_-)-☆


ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


61761767.jpg
Category : 茶トラ10 きょうだい / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
