


猫レンズって楽しいね♪

先日、購入した猫レンズ。(Nikon DX 35mm 1:1.8G)

やっぱり、すごくいいです!(^^)!
室内で動きのすばやいニャンコ写真もこの通り。

にゃにゃの決定的瞬間♪
resize5721.jpg resize5720.jpg
おぞましい程?表情豊かな写真が撮れるようになりました。


resize5758_20090830181854.jpg resize5759.jpg
我が家きってのお嬢キャラ♪キキだってこの表情(^^




もちろん、男前にだって撮れますよ(^_-)-☆

resize5730.jpg
『..って言うか、僕は男前なんです!!



ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ねこさん 里親大募集中のニャンコ達だよ♪よろしくねねこさん
  奇跡のパンダねこ(chami1)
旧ブログ 茶実記事


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら
Category : 家の子にゃんこ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

やってしまいました┐(´д`)┌
レンズ同じのをネットで購入!
早速カメラに装着。 が・・・装着できん!

うちのカメラ、キャノンで、別メーカーのレンズが付けられない事を、その時に初めて知った。
ガーン!!
あたし・・・アホだ~。┐(´д`)┌
今日返品手続きしなきゃ・・・
キャノンの単焦点レンズ買い直しです。
2009/09/09(水) 13:16:04 | URL | クレアのママ #-[ 編集]
いいなぁ…
私も猫レンズでララを劇写したいっ!
けど、一眼レフを持っていません。。。そしてパソコンも持っていません。(使いこなす自信がない…)
カメラを買っても、blogにのせる術がなきゃ~ねぇ~。

ダメだこりゃ。
2009/09/09(水) 14:17:31 | URL | ララ #-[ 編集]
一眼レフ、パソコンがなくても大丈夫
ララちゃんのママさんへ
携帯のみのブログ更新ですね。
今契約している携帯会社の携帯で、一番写真機能が充実してて、画素数の高いものにするだけで、ずいぶん写真の幅が広がります。携帯写真でも猫の毛1本1本鮮明に撮れますし、イイ表情も沢山撮れるでしょう。ララちゃんの素敵な写真で、ブログがもっと華やかになりますよ。(=^▽^=)
2009/09/09(水) 16:49:51 | URL | クレアのママ #-[ 編集]
クレアママへ
早速、レンズ購入したのですねo(^-^)o

レンズを間違いちと残念(>_<)
でも早く新しいのが届くといいね('-^*)/
ブログ更新が楽しみだあ♪


ララママへ
ララ日記は、お部屋のインテリアも素敵だし、ララちゃんも可愛く撮れてますよ~(^O^)/

カメラとパソコンは、そ?の?う?ち('-^*)/
2009/09/09(水) 18:37:03 | URL | ノノ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
