This Category : 茶民党の党首 茶実




ホヤぼーや、グランプリ優勝ならず!

ゆるキャラグランプリの投票結果が発表されました。

お疲れ、ホヤぼーや

ホヤぼーやはベスト10入りはならず..
でも健闘の26位でした。

本当はホヤぼーやがグランプリに輝いて気仙沼を明るく盛り立てて欲しかった..




ねぇ、茶実。
ちょっと残念だと思わない?

resize7595.jpg
『......。』







resize7599.jpg

『ところで。
ホヤぼーやって何歳なの?』





えっ(・ ・)? 何歳?

それはわからないけど、まだ若いわよ。


1resize7602.jpg

『なら大丈夫よ♪
また何度でも気仙沼の為に奮起してくれるわよ。』




なるほど..。

さすが長老猫は言うことが違うわね。


resize7604.jpg

ちょっと!
長老とか言わないでよ(`0´)』




ごめんごめん^m^
ところで、アンタこそ今度の総選挙には出馬するの?!


ちゃみん党の党首なんでしょ?

sennkyo_20100711164715_20121117233857.jpg




1resize7607.jpg

いや、それはちょっと..。
私は長老だから辞めとくわ(@_@;)』






*************************************************
★茶実の選挙出馬関連の記事はこちら♪

★ホヤぼーのとっても可愛いニュース動画はこちら♪

★私の大好きな言葉の“日本のすべての家庭に猫を!”は、我が家から里子に出した足袋ちゃんの里親さんのブログで掲載されていたマニフェストをお借りしました。関連記事はこちら!
*************************************************

Category : 茶民党の党首 茶実 / TrackBack : 0 / Comment : 2


参議院選投票日。 昨夏の茶実は熱かった!

 
今から数カ月前..
いつも茶実を応援下さる読者のM.Oさんからこんなコメントを頂きました♪

『茶実ちゃんは、仙台から選挙に立ちますか?』



思えば、去年の夏..

茶実は“ちゃみん党”を結党、そして衆議院選へ出馬。

sennkyo_20100711164715.jpg

猛暑の中、老体にムチ打ち熱い選挙運動を展開した。

そして運命の開票日。

あえなく惨敗..(-"-)

茶実の熱い夏は幕を閉じたのだった。

resize5471_20100711164715.jpg



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
     茶実の選挙関連記事はこちら
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




あれから約一年。
今回の参議院選に茶実は出馬したのだろうか..

31resize5465.jpg





ねぇ、茶実♪

32resize5418.jpg
『なによ。』






茶実の大好きなM.Oさんから、選挙に出ますかってコメント頂いたわよ♪

33resize5420.jpg
『なんですって(☆゜o゜)♪ 私の大好きなM.Oさんから?!』






きっと、茶実の仙台での活躍を期待してくれているのね♪

35resize5413.jpg
『私の活躍に期待..』






さぁ、どうする? もしも茶実が選挙に立つのなら応援するわよ(^_-)-☆

36resize5415.jpg
『そうねぇ..どうしよう..』






前回は選挙権を持たない野良猫相手に遊説してしまったのが敗因よ。
今度は仙台の商店街で盛大に行きましょう♪


34esize5466.jpg
『でも、また落選したら格好悪いし..』







茶実ったら 相当 昨年の落選ショックを引きずっているのねぇ。

37resize5470.jpg
『やっぱり今回はやめとくわ..』






そう..。
それじゃぁ、また頑張れる時がきたら選挙に出ましょう(^_-)-☆


38resize5474.jpg
『私もあと5歳若ければねぇ..』



...と言うことで、現在、茶実は仙台での保護猫ライフを満喫中の為、参議院選には出馬しませんでした。
でも、茶実のことですので、また飢えや病気に苦しむ日本の野良猫たちの為に奮起する時がやってくると思います。

その時は、是非皆さまの応援と清き一票をよろしくおねがい致します!


※私の大好きな言葉の“日本のすべての家庭に猫を!”は、我が家から里子に出した足袋ちゃんの里親さんのブログで掲載されていたマニフェストをお借りしました♪(関連記事)



57187image.gif
58718718image_20100711192516.jpg 51866783image_20100711192636.gif

ゆず坊の里親募集サイトはこちら
さくらんぼ姫の里親募集サイトはこちら
シェリーの里親募集サイトはこちら

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/


Category : 茶民党の党首 茶実 / TrackBack : 0 / Comment : 4


残念!茶実当選ならず!

ちゃみん党から出馬中だった茶実党首。
残念ながら一歩届かず、落選とあいなりました..
sennkyo.jpg

この暑い中、近所の野良猫集会所をまわっては、熱い選挙演説を展開。
ひたすら、『日本のすべての野良猫が飢えや病気に苦しむことなく、人と野良猫の住みよい地域社会をつくりたい』と自分の思いを訴えました。


今回は思いは実らなかったけど、野良猫問題に一石を投じることができたのではないでしょうか。




そして、現在の茶実の様子はと言うと..






resize5471.jpg
完全にバテてます..(-"-)
まぁ、暑い中、茶実は本当によく頑張りましたよ。



ところで、茶実さん。
次回の衆議院選には再挑戦されるんですかね?



resize5585_20090829231459.jpg
『もう結構!体力が持ちません!』



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*

今回の選挙の敗因ですが..
選挙権のない野良猫相手に遊説をしてまわったのがそもそもの間違いだった様です..

まぁ、それはともかくとして。
大きな戦略ミスを犯した茶実にも関わらず、温かな応援と貴重な一票を投じてくださった皆様に心より御礼申し上げますm(__)m


※私の大好きな言葉の“日本のすべての家庭に猫を!”は、我が家から里子に出した足袋ちゃんの里親さんのブログで掲載されていたマニフェストをお借りしました♪(関連記事)


ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ねこさん 里親大募集中のニャンコ達だよ♪よろしくねねこさん
  奇跡のパンダねこ(イエロー)
旧ブログ 茶実記事


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら
Category : 茶民党の党首 茶実 / TrackBack : 0 / Comment : 0


茶実党首への応援ありがとう!(^^)!

ちゃみん党から、衆議院選に出馬した茶実に、心温まる応援コメントがありましたo(^-^)o

sennkyo.jpg


そのお方は、密かに以前から茶実のことを応援下さっていた様です。

茶実のマニフェストを素晴らしいと褒めて下さり、清き一票は茶実に入れますと言って下さいました!
茶実、良かったね!

resize5478.jpg
『清き一票をありがとう!』


選挙投票日まで、あともう少し。
日本の野良猫達の為に頑張ろう!



ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



image7163_20090814180132.jpg
★ジェリーの里親サイトはこちら
★ジェリーの関連記事はこちら
★問い合わせはこちら

ねこさん 里親大募集中のニャンコ達だよ♪よろしくねねこさん
   奇跡のパンダねこ(4猫ズ-3)
旧ブログ 茶実記事


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : 茶民党の党首 茶実 / TrackBack : 0 / Comment : 0


緊急告知!茶実 衆院選出馬!!

この度、我が家の保護猫、茶実が新党“ちゃみん党”を結成!
衆院選に出馬することになりました。

sennkyo.jpg


※私の大好きな言葉の“日本のすべての家庭に猫を!”は、我が家から里子に出した足袋ちゃんの里親さんのブログで掲載されていたマニフェストをお借りしました♪(関連記事)

茶実は、日本のすべての野良猫が飢えや病気に苦しむことなく、人と野良猫の住みよい地域社会をつくりたいと申しています。

その為には、人による適正な野良猫の管理が不可欠。

一匹でも多くの野良猫に去勢不妊手術を施すことが大切です。
また、一代限りのニャン生を穏やかにまっとうできる様、地域の方々からの温かい愛情が何より大切なのです。

その為にも、茶実は身を粉にして働く所存だと申しております。

猫好きさんも、猫嫌いさんも、人と野良の住みよい未来の為に、

『ちゃみん党の茶実に 清き一票をお願いいたします!』


ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



image7163_20090814180132.jpg
★ジェリーの里親サイトはこちら
★ジェリーの関連記事はこちら
★問い合わせはこちら

ねこさん 里親大募集中のニャンコ達だよ♪よろしくねねこさん
  奇跡のパンダねこ(茶実b)
旧ブログ 茶実記事


旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : 茶民党の党首 茶実 / TrackBack : 0 / Comment : 1


プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
