This Category : ピスカとプーリー




ピスカくんのお見合い決定しました!

  
嬉しいご報告です。
この度、ピスカくんのお見合いが決定致しました!

また、嬉しい報告ができることを願っております(^_-)-☆

8resize5229.jpg
※プーリーくんのお見合いは、事情により一旦キャンセルとなりました。




体調不良でお見合いが延期となっている“横浜の茶三郎”も、日に日に元気になっておる様です。
この分だとお見合いも近そう(^^♪

お見合いを辛抱強くお待ち下さっている里親候補さんには心から感謝ですm(__)m

resize5205.jpg




それと、“つるみ地域猫をすすめる会”の里親募集中ニャンコで、とても気に掛かる子がおります。
人からひどい虐待を受けたにも関わらず、なお人を信じてすり寄っていくとても健気な子の様です。

我が家のnonoとよく容姿が似ており、nonoが交通事故で大ケガを負った時の姿と被り、ことさら胸を痛め幸せになってもらいたいと思いました。
もしも、里親をご検討下さる心優しいお方がいましたら、“つるみ地域猫をすすめる会”までご連絡下さい。

51787171image.jpg


※つるみ・地域猫をすすめる会の主な活動は避妊去勢手術のための地域猫活動ですが、その活動を通じて出会った子猫や人懐こい成猫を個人で保護している方の、飼い主探しをお手伝いしているそうです。


プーリーの里親募集サイトはこちら
プーリーの関連記事はこちら


★奇跡のパンダねこオリジナルグッズだよネコ
※売上金は全額野良猫救済費となります。
奇跡のパンダねこ(4にゃんズp)  奇跡のパンダねこ(4にゃんズp)  奇跡のパンダねこ(4にゃんズp) 

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
Category : ピスカとプーリー / TrackBack : 0 / Comment : 0


子猫の里親募集します!

 
横浜のニャンニャンおば様が、またまた子猫を保護したようです。


黒猫で長身スレンダーなピスカ君♪
体重はまだ1.2キロで、生後3ヵ月ぐらいと思われます。

1resize5248.jpg


ピスカくんは、とっても明るくて陽気な男の子♪

でも、辛い経験を持つニャンコでもあります。
実はピスカくんには、少し前まで飼い主さんがいました。
でも、先住のワンコがピスカくんを追いまわすからと一日の大半をゲージの中に入れられ、たまにゲージから出して貰うと今度はワンコから逃げまどう日々..。
ストレスと恐怖から、黒猫くんは本来の明るさを失ってしまいました。
飼い主さんはこの状況ではとても飼いきれないと判断し、動物病院に新しい飼い主探しを依頼しました。

すっかり元気をなくしたピスカくん..。
でも現在は、ニャンニャンおば様の家で自由に伸び伸びとさせて貰い、本来の明るさを取り戻しましたよ!
良かったですね。

8resize5229.jpg






こちらは、くまのぬいぐるみの様なプーリーくん♪

1resize5235.jpg


野良猫だったプーリーくんが道端で座りこんでいた所、通りがかりの人に保護され、動物病院に預けられました。
そして、もう何日も病院の狭いゲージに入れられているのを見ていたニャンニャンおば様が不憫に思い連れて帰ったそうです。

4resize5227.jpg



ふたりとも、虎二郎と茶三郎に続いて、良い方からのご応募を頂けるといいですね!


ピスカの里親募集サイトはこちら
プーリーの里親募集サイトはこちら
ふたりの関連記事はこちら
Category : ピスカとプーリー / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)
ご挨拶 (2)
奇跡のパンダねこ~nono~ (20)
家の子にゃんこ (44)
家の子 にゃにゃ (33)
家のシェフ (20)
駅裏ニャンコ達 (1)
駅裏ニャンコ 茶実 (141)
駅裏ニャンコ ピッピ (7)
しま子ちゃん (2)
ポンちゃん (1)
諷汰くん (3)
マカオちゃん (1)
ベッキー&マッキー (2)
ブリーダーワンコ (1)
兄宅にゃんこ (8)
ひまわり娘 子夏(ナナ) (2)
アイドル猫 くぅちゃん (1)
家の子 キキ (13)
トラ猫姉妹 マコ (2)
トラ猫姉妹 ゆり (4)
トラ猫姉妹 (3)
茶トラ10 きょうだい (46)
美少女 ラッシー (4)
里親大募集 (6)
ピュア猫 ララ (13)
パンダ猫オリジナルグッズ (8)
ゾロ&トラ (11)
コミと足袋 (1)
お寿司や兄弟 (2)
美少女伝説 クレア (2)
野良猫保護活動 (11)
カンガルージェリー (30)
おっとりアンデス (8)
チャイナにゃんズ (20)
フレンチにゃんズ (41)
不機嫌なぽにょ (1)
心配性のポポロン (9)
ぷるぷる子猫 プリン姫 (5)
プレイボーイ レオン (14)
とろけるメロン王子 (4)
つるみ・地域猫をすすめる会 (4)
琥珀色の男の子 リップ (10)
幸せ キラキラ ハッピー (7)
新!マカオ&ジャッキー (1)
愛するおまる (2)
家の子 リリ (8)
家の子 チョビ (1)
虎二郎と茶三郎 (6)
かまぼこ王子 (4)
山菜にゃんこ (4)
ピスカとプーリー (2)
真夏の少年 パイナップル (3)
アーチスティック シェリー (2)
ゆず坊とさくらんぼ姫 (2)
茶民党の党首 茶実 (5)
パンダねこ夫婦 東北旅日記 (49)
東日本大震災 被災ペット (15)
東日本大震災 (3)
フクスケ (11)
流し目王子 ジュリー (3)
今日のお家カフェ。 (1)
猫政治家 メイメイ (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
