This Category : プレイボーイ レオン




プレイボーイレオン、里親さん決定!!

レオンくんに ようやく温かなお家ができました。
良かったですね<^!^>
5resize10534.jpg
『皆さん、大変ご心配をおかけしましたm(__)m』



レオンくんは、横須賀にお住まいのご家族の元に貰われて行きました。

レオンくんの家族は、優しいパパママとたくさんの子供達♪
そして先住猫さんと、大家族なんですよ。

明るく賑やかなご家族の間で、レオンは既に人気者<^!^>
タンタンと言う素敵な名前を貰って、とても可愛がられているみたい。


あと、とっても広~いレオン自慢のリビングがあるんですよ。
先住猫さんと大運動会を繰り広げる日も近いことでしょう(^_-)-☆

本当に良かったですね。


4resize10763.jpg
『僕は、人の温もりと愛情なしでは生きて行けぬ猫でした..』


4resize10764.jpg
『僕を応援してくれた皆さん。
  里親を検討下さったoyuさん。
   本当にありがとうございました。
    皆さんから受けたご好意は一生忘れません..』



ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


61761767.jpg
Category : プレイボーイ レオン / TrackBack : 0 / Comment : 2


飛べレオン。幸せをつかむのだ!

1resize10795.jpg
おっ! レオンくん、ムササビみたい♪


1resize10798.jpg
きゃー可愛い!
ジャンプ姿が幼児体型です(^^♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

みなさまにご報告があります。
ご心配頂いております、プレイボーイレオンに動きがありました。
また、明日正式にご報告をさせて頂きますm(__)m


ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/


★奇跡のパンダねこオリジナルグッズだよネコ
※売上金は全額野良猫救済費となります。↓レディースだよ。
奇跡のパンダねこ(pink) 奇跡のパンダねこ(4にゃんズy) 奇跡のパンダねこ(nono1_p)
Category : プレイボーイ レオン / TrackBack : 0 / Comment : 0


何事にもスペシャリストであれ♪  ~保護主の教え~

獲物をねらうレオンくんの眼差しって素敵よねピンクハート
3resize10732_20091031163011.jpg



また、肉球の開き具合がたまらないわよねピンクハート
3resize10734_20091031163004.jpg



これはなかなかの名ハンターとお見受けしました。
3resize10737.jpg



これじゃぁ、野良猫でもやっていけたかもね。
3resize10738.jpg
ドキッ(◎-◎;)!!



3resize10739.jpg
『僕は飼い猫志願です!!』



...と申しておりますので、よろしくお願いいたします(*^^)v



ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


61761767.jpg
Category : プレイボーイ レオン / TrackBack : 0 / Comment : 0


プレイボーイレオンは退屈レオン♪

6resize10894.jpg
『(~O~)ふぁ~、退屈だぁ~』

あら、レオンくんそんなに退屈なの?


6resize10895.jpg
『だってぇ、僕に応募ないんだもん~』


6resize10896.jpg
『このままじゃぁ、僕、おじいちゃんニャンコになっちゃうよぉー』


えっ、それはマズイわね(*_*)

レオンの里親をご検討下さっている方へ。
どうか、レオンがおじいちゃんニャンコになる前に、ご応募を頂ける様お願いします(^_-)-☆

※レオンは現在、横浜市港南区にお住まいの保護主さん宅にいます

ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


61761767.jpg
Category : プレイボーイ レオン / TrackBack : 0 / Comment : 2


レオンくんを再びよろしくね(^_-)-☆

本日、whitecatさんの里親サイトにレオンくんがデビューしました!
http://www.whitecat.jp/animal/23253.html

resize10671.jpg

過去には、こちらのサイトからの応募で良縁があった子もたくさんいますよ(^_-)-☆
どうか、レオンくんにもご縁を頂けますように!


ポチッとしてねはーと
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

旧ブログ http://pandanekonono.jugem.jp/
★問い合わせはこちら


★奇跡のパンダねこオリジナルグッズだよネコ
※売上金は全額野良猫救済費となります。
奇跡のパンダねこ(family3) 奇跡のパンダねこ(family1) 奇跡のパンダねこ(4猫れすきゅー)
奇跡のパンダねこ(ブルー) 奇跡のパンダねこ(猫顔1) 奇跡のパンダねこ(茶実p)
Category : プレイボーイ レオン / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

pandanekonono

Author:pandanekonono
nonoと申します。

野良猫大好き。
いつも頭の中には、野良、野良、野良。

現在はニャンコ4匹と仲良く暮らしています。


あと野良猫の保護活動を応援しています!

オリジナルグッズ

【奇跡のパンダねこ】オリジナルグッズ!
収益はすべて野良猫支援に役立てます。
★Tシャツご注文の際の注意★
アイテムによりサイズが通常より大き目小さ目とまちまちです。
必ずサイズ表を確認してね。
upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
奇跡のパンダねこ(救援隊ロゴ)
税込価格:1,805円


数量:

upsold「アップソールド」
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
奇跡のパンダねこ(nono1_p)
税込価格:2,584円


数量:
オリジナルグッズ産みの親、ゆばばさんのショップだよ♪
[ゆ]オリジナルグッズ
パンダねこファミリーの里親さんショップです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り Illustration by[ゆ]・・・ Designed by サリイ
Copyright © 奇跡のパンダねこ ~nono~ All Rights reserved  /  
